2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイークエンド引きこもり

ほぼ毎週末は引きこもり気味なワシですが 先週末はほんっとに一歩も外に出ませんでした。 日がな一日コタツに半分埋まって コクやんの録画を消化してました。 ああなんて自堕落な2日間。主婦失格です。 でもなーんかやる気でないのよねえー やるべきことは…

とれたー

今年もシチーボーイズライブのチケット争奪戦の熱い火蓋が切って落とされますよ。 とかいいつつ一足お先にe+の先行で当選しました! 5月2日の夜の部、C列なので結構前の方だなあ。 スケジュール調整を怠り無くお願いします>旦那さま

ゆんたん

ゆんたんがねんねしてから、もう一ヶ月経つんですね。 ますびちゃんが在りし日の写真を公開してくれました。 須藤真澄:おさんぽ王国のテントにて↓ http://www.catnet.ne.jp/masumi/tent.html そして今日はネコの日。近くの猫を愛でましょう。ぐいりぐいり

もしかして

昨日の夕方あたりから、妙にふくらはぎがピキピキしてます。 日曜日の影響でしょうか。

R-1ぐらんぷり

昨日の夕方放送された「R−1ぐらんぷり」を見ましたヨ。 ほんのり感想でも書いておきましょうか。 R−1ぐらんぷり公式ページ↓ http://www.owarai-tower.net/R-1GP/top.htm 過去2大会は未見だし東京在住なので事前情報が全く無いせいか M−1に比べると何…

佐野元春inNHKホール

というわけで、佐野元春 THE SUNツアーの最終日を観にNHKホールに行って参りました。 ようやく取れた席は3階Rの十数列目。 ネットで調べると、舞台まで約50mだそうで。 ま、千秋楽を観れるだけアリガタイアリガタイ。 開演前に2部構成であることがアナ…

結局

前回書いたケーブルの問題はなんら解決してなかったりして。よいよい そういえば明日は佐野元春のコンサートに行くんだった。 慌てて「THE SUN」を聴いてます。

おうちで一人

ワシが出張で家を空けることはちょくちょくありますが 今日は珍しく旦那さまがお泊り出張の日。 いつも手抜きの晩御飯が、さらに手抜きになる日であります。 宣言してどうする>オレ まーそうはいっても引越ししようとしてるからには ちょっとは片付け物を始…

オンナノコの勝負の日

せっかく年に一度のバレンタインデイなので 婦女子でごった返すチョコ売り場で人並みに人波を掻き分けてきました。 高校生のカバンに躓き、紙袋の角で尻をつつかれながら進んでいくと 「生チョコ発祥の店」では試食サービス中。 ちょうど綺麗めなお姉さんが…

プロフィールの写真は

今までカラオケで出した最高得点です。 パソ内の写真を漁ってたら出てきました。 あーカラオケ行きたいなーカラオケカラオケ

ワシも移動

旦那さまの異動に続いてワシも移動。 異動じゃなくて物理的な移動です。 事務所の引越しってホント大変なのヨねえ〜・・・

やっぱりさー

昨日が旦那さまの「東京ほぼ横断初出勤」だったわけですが いやー大変ですわん。 やっぱ引越ししようよう>旦那さま ってここで相談するなってな。

ネット再開通

やあKDDIは仕事が早いね。 新しいADSLモデムがさっき届いたよ。 壊れた方のモデムの引き上げも、ちゃんとヤマトの兄ちゃんに伝わってたし。 寝ぼけてたので昔のスプリッタ入れ忘れたけどさ。

ネットの孤島

家のADSLモデムが壊れたー 新しいのは二日後やて。 週末はオフラインで過ごしますか。 ま、たまにはそういうのもイイかもね〜

のんきな父さん

玉吉作品でかなり好きなのがコチラ。のんきな父さん (BEAM COMIX)作者: 桜玉吉出版社/メーカー: KADOKAWA(エンターブレイン)発売日: 2002/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る不条理な父さんの言動にゲラゲラ笑…

たけくまメモより

web

昨日のたけくまメモ(http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/)は「桜玉吉、無事退院」。 えええええっ入院してたの!?まさか心因性の何か??・・ といらぬ心配しましたが、急性腹膜炎だったそうです。 それだってエライコッチャですけど、ちょっとほっ…

シティボーイズミックス「メンタル三兄弟の恋」

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=001578&ks=18 イープラスから大阪公演の先行オーダー案内が来て発覚。あわあわ 今年もガッチリ観に行くぞう!オー! ところで共演の「のろま会」って何? googleでごちょごちょ検索してみましたところ、 …