2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オッスおらニート!とは言わなかった

どうもわしです。 明日は大阪で1日研修なのでただいま大阪・中津のホテルです。 日曜は安いので、いつもよりちょい上のランクのホテル。 バスルームが広い割りに居室は狭いという妙なつくりですが シモンズという有名ベッドだそうで寝るのが楽しみです。 何…

地デジ生活に慣れない

先日買った地デジ対応レコーダですが 何のトラブルもなく地デジもBSデジも受信できてます。 ネットでWOWOWの契約をアナログからデジタルに変更できたので ブツが届いた1時間後にはウルフルズのライブが録画できちゃったよ。 おまかせ録画で妙なBSデジタルの…

ちょっと日付変えました

堀宮のエントリは昨日の日付でアップしなおしたよ。 さて今日はダンナさまと秋葉ヨドを散策。 で、今日は買うつもりはなかったけど通常より4万円ほど安かったのでSONY 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-A70出版社/メーカー: ソニー発売日: 2008/…

月イチ更新ペースです

どうも一ヶ月ぶりー って最近こればっかだな。 ダンナさまが更新してたので、ワシも更新しようかなーと。 生きてますよー 毎日毎日仕事がぜんぜん終わらなかったり 飲み会が続いたり来週資格試験だったりという毎日で あまりネットをふらふらしなくなってる…