2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんが来た

うちにもサンタさんがやってきたよ! DSがすっぽり入るPORTERのケースを持ってきたよ! わーいわーい!!

L'ultimo Bacio Anno 08

アン・サリー×細野晴臣の極上なライブを堪能。 アンちゃんは美由紀ちゃんのゲストやらなにやらで何度も見てるけど、 ダンナさまの飯田玄彦(はるひこ)さんは初めて観たかも。 ミュートを通したトランペットの音色は柔らかくほどよい湿り気。 レイトン教授の…

2008の勝者は

M-1

今年はワンセグで敗者復活戦が観れて嬉しかったなあ。 この中でもオードリーは一歩前に出てた感があったけど、 個人的にはチーモンチョーチュウの3文字ゲームにはぐっときたよ。 さて今年は総じて点数が高かったすなー 評価が甘いのではなく、レベルが高か…

Miyuki Hatakeyama 15th ANNIVERSARY CONCERT

http://www.tone.jp/special/miyukihatakeyama15th/index.html 毎年この季節には品川教会でライブをしている美由紀ちゃんですが、 今年は芸能生活15周年記念でなんとオーチャードホール! ファンクラブ先行で申し込んだらなんと一列目! 素晴らしい一夜を過…