2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIROH

http://www.toho.co.jp/stage/shiroh/welcome-j.html いよいよ帝国劇場デビューです!(ワシが) 帝劇といえば、ミュージカルですよね。いや知らんけど。 さらにただのミュージカルではなく、ロックミュージカルです。 どんなや?ロックミュージカル。 いや…

先の話だが

今年のクリスマスは会社の友達と二人で ミュージカルを見に行くことになりました。

Nightmare Project YAKATA(PS)

http://www.ask-digital.co.jp/product/game/yakata/spec.html 犬隊員が発見してくれたYAKATAを早速モリモリやっております。 悪いと言われていた操作性にはすっかり慣れ、 ぐいんぐいん視点移動しながらプレイしております。 たぶん後ろで見てる人は酔うん…

朝っぱらから

携帯に着信があった模様。 見たことない電話番号だなーどこからだ?これ と、googleで検索してみると、ワン切りで有名な番号でした。 発見したとき、なぜか合格発表みたいな気分だったのは何故だ。

マツケンサンバII特設サイト

web

http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/ いきなり動画が再生される危険なサイトですが 振り付け師による振り付け解説が見れるよー 年末の忘年会に向けて仲間と練習しましょう(ウソ)

さらにこちらも

昨日はおつかれー>皆 アフロなモモとたろさんの絡み写真希望>みっち もう一個もんじゃってもよかったかな。

生茶パンダゲーム

2ヶ月ぶりに実家で近況報告会。 妹が当てた生茶パンダゲームを持ってきました。 ガワはモコモコなパンダ、中はツルツルなパンダ、開けるとキーもパンダ配色。 おおスゲーとひとしきり遊んで終了。 これは話のネタにいいな〜

団子串刺しゲーム

web

http://www.i-dac.com/game/dango/dango.html こちらもザイーガさんより。 しぱっしぱっという心地よく浮遊するお団子を串刺しにします。 狙っても2つが限界だなー。3つはまぐれ。

黒いのだけ取るゲーム

web

http://69.93.231.198/albino_games01/squares2sheep(www.albinoblacksheep.com).swf 移転したザイーガさんで紹介。 シンプルだけど燃えちゃうわ〜 今日は何かっつーとコレやってました。あとコレも。

ぼんやりな一日

昨日はぷりわんの実家のお墓参りに日帰りで行ってきました。 ついでに今が旬の葡萄をたんまり買って来たので 明日はワシの実家に持っていくのだ。いやあ親孝行な連休だったなあ。

中村有志一人舞台

ということで改めまして感想をば。 (9/19投稿) シアタートラムはキャパ200人程度の小劇場。 3人掛けの木のベンチシートが結構急な階段に並んでて すぐ目の前の舞台がよ〜く見えます。 開演前、一服してきたぷりわんが 「きたろうさん、見た」と興奮した…

ゆうくん舞台

昨日は三軒茶屋のシアタートラムで中村有志の舞台を見てきました。 意外といい席で楽しかったですヨ。 生きたろうも目撃。うはーそのまんまだ。 詳しくはまた後で。

そうそう

今日は珍しくぷりわんさんが泊りがけなのでおうちで一人の夜。 うーむ。何をしよう。

綾辻行人データベース

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3457/ 今月のダ・ヴィンチの特集記事を読んで「暗黒館の殺人」がめっさ読みたくなりまして、 館シリーズ2作目「水車館の殺人」と3作目「迷路館の殺人」を立て続けに読了。 昨日の夕方から今日のお昼休みまでに…

私立J中学校入試問題

web

http://www.menkaishazetsu.com/txt/j-chugaku.html 朝っぱらから同僚に教えられたページ。 合格しても行きたくないなぁ・・。

バカグッズ通販サイト

web

http://www.stupid.com/index.html 会社の先輩から教えてもらいました。 出張明けの月曜日に見るにはちょっとヘビーですヨ・・ あのハンズとかでも売ってた「頭全体コーム」も売ってます。 確かにアレはバカっぽいよなあ。

朝っぱらから

週末はほぼ地面と水平な向きで過ごしてました。

マジンガーnya

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6880 pya!より。 うわはははははは!!! どんより目がサイコー。

あなたがつぶやく最期の言葉

web

http://marylou.m78.com/lastword/ ザイーガより又聞き。 ワタクシの最期の言葉は「お前らみんな死んじまえ!」でした。 高校の同窓会で急性アルコール中毒だそうです。 なんだかなあ・・・

めっきり涼しく

さすがに朝夕は過ごしやすくなりましたね。

台風一過

すっかり秋の風情の広島に着きました。 一見何事もないように見えますが、 コンビニのガラスがダンボールで補強してあったり 大量の木の葉(緑)と木が落ちてたりしてます。 そんな中、販売店さんは一日営業活動してたそうで。 車が横転しそうになったり洋服…

新大阪でビバーク

広島で研修なんですが台風で大阪で足止め。 朝7時の新幹線に乗って向かう予定です。 風も湿気てきたし、雲行も怪しい感じ。 あ〜とっとと通り過ぎてくれよ〜。

当たった〜

思わず 「あた、あた、当たった!」 と大慌てしちゃいました。 ところでこれ、コンビニに持っていくのちと恥ずかしいネ。