2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットストリームアタック

さっきJR改札口で女子高生二人のジェットストリームアタックを見ました。 先頭の子が定期を通すと同時に後ろの子がぴったりスリップストリーム。そしてその後ろの子は財布を改札機のタッチ部分の前方にバーンと叩き付け、前の子が入れた定期を取っていきまし…

明和電機「ノックマンファミリー」

今月はこいつにギュッと物欲ツボを押されましたヨ! 尻を振る「コロン」、腹を掻く「ポロロン」、 フラフープ状の「ケロタマ」に横隔膜で音を鳴らす「チャチャ」。 うおおおお〜揃えてぇ〜!!と悶えてたら オットが一言。「うるさいよ」 ↓楽天市場の画面で…

物欲をちょっと刺激

ぴあカード会員に送られてくる「アワビ」。 コンサート情報よりも後半の通販ページが目当てだったりして。

僕らの音楽

今日の23時30分フジテレビに元春が出ますよ〜 でもバリボーで押すかもしれないから30分延長忘れるな!

スペチャン5−2

オットにアナログコントローラ2を買ってもらって 今日は2プレイでスペチャン5の2。 そして2周目プレイ。犬〜!!犬〜!!

牛タンウマー

今日の夕食は火独楽(ひこま)で牛タン。大賑わいでしたねえ。 牛タン&とろろ&麦ゴハンのジェットストリームアタックで満足満足。

ユルい日記ですな

勢いで物欲番長の日記を立ち上げました。 明日一日でどれだけ増えるかしらね〜

びっくりしたぞ

web

どーもくんがアメリカでそんなことになってるなんて。 http://abcdane.net/archives/001091.html

スペチャン5−2

って聞こえませんか?>チャンネル5 「うららダンス」でうららの衣装が増えるのがうれしい〜 って23時から始めちゃイカンな。ねみい。

「スペースチャンネル5」2(PS2版)

スペースチャンネル5 パート2 Playstation 2 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2002/12/12メディア: Video Game クリック: 57回この商品を含むブログ (20件) を見るややこしい書き方やな。スペースマイコーが出てくる方ね。 昨日たまたま立ち寄った量販…

カレーパン

web

午後も深まって小腹が空いてくる頃、この歌が頭の中をグルグル回り始めます。 あーおいしいカレーパンむいてむいてむいて食べたい。 と思ってたら、オットが帰りがけに買ってきてました。 何これ。夫婦の神秘?チャネリング?

ペと似てる

どこかのblogで初見だと思ってた「ペ・ヨンジュンは松尾スズキに似ている」説は先号のTV Bros.のご本人のコラムに載っていたらしい。言われてみれば読んだ気もするし、「冬のソナタ」のペ氏を想像して「似てないじゃん」と思った気もしてきた。 しかし映画館…

とりあえず

ひとまず改装は一段落。 次は新しく作ったゲームプレイリストあたりを攻めましょうか。しかしトップがはてなダイヤリーだとちょっとしたタイムラグがありますな。 んーやっぱり元の状態に戻そうかしら・・・

テステス

携帯から更新してみました。 写真は意味ないッス。ほーこんな風になるんだねぇ。 ちなみに写真に写ってるのは畳製のシステム手帳です。 枠はauのA1402Sに付いてたやつ。 ちゃんと画像になるのやね。

なんだこりゃ

台風だっつーからブーツ履いて長い傘持って出かけたのに 会社につくころには晴れてました。 ちぇ。 とりあえずのイベント(映画や舞台、ライブなどのお出掛け)が一段落して 来月からは毎月出張が始まります。 その合間を縫って会社の友人と行くはずだった …

だらーん

昨日張り切りすぎたせいで寝坊&微熱。 もう一日お休みもらっちゃた。 結局ごろごろと寝るばかりで夕飯もありあわせだったので せめて主婦らしいことを、と洗面台を掃除してみた。 以上。

Appleseed

早めの夕飯を食べてシネ・リーブルにて鑑賞。 今日はレディースデイなので女の子が多いですね。何目当てなのかしら?おもしろいと思うかしら?とちょっと心配になってみた。 少々小ぶりな劇場ですが椅子ナイス。さっきのサンシャインもエエ感じやったけど、…

キル・ビル vol.2

QT曰く「すべての謎が解明される」そうなので、これは見なきゃダメでしょ。 池袋シネマサンシャインにて鑑賞。 早めに席に着いたんですが、ワシの隣に中年夫婦のオッサンが座りました。いや、普通一個席あけるでしょ?こんなにガラガラなんだし。なんだかな…

映画2本

今週金曜に公開終了しそうな2本を駆け込み鑑賞。 オットが珍しく取れた連休初日にあわせてワシも有休ですたい。

よつばと!はおもしろい。

よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見る よつばと! (2) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/…

さりげなく日記を再開してみた

トップページを書き換えるの面倒なんだもん。 これをきっかけにいよいよ我が家もフレーム化すっぞー おーと気張ったものの、そんなことしてる時間あるのかしら?

ぼへーっとCoCoon内のバラエティ全般を流し見た後、WOWOWへ。 久しぶりに「from dusk til dawn」を観る。 やっぱりジョージ・クルーニーはかっこいいなあ。 ジャケットを脱ぐと素肌に共布のベスト。うわ肌触り悪そう。 でも腕から首筋にかけて入ってる…