2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年お疲れ様でした

ごま豆乳なべで夕食が終わり、 紅白見ながらまったりしております。 今年一年忙しかったねえ。 気持ちの余裕が足りなかったというか。 来年はもうちょっと良い年になるといいなあ。 ではまた来年〜

さまぁ〜ず

ミニミニさまぁ〜ずが始まってますよ。 くっだんないねえ〜(褒め言葉) 放送時間は携帯のモバゲータウンで確認できました。 でも「25時54分〜」とか書かれても いちいち計算めんどいねんけどー。 撮り逃しのないように気をつけなきゃ。

適正職業と恋愛傾向

web

アニ経由でまたおもしろげなモノを。 「アサコフ」で調べてみたらこんなことに! なんだこの面白い結果は。

冬休みですよ

わーいお休みだーい 昨日の大掃除のせいか足腰ががくがくしてる気がするけど わーいお休みだあーい ようやく年賀状の準備に取り掛かりました。 はがきは早々に買ってたんだけどねえ。 今年はプリントゴッコやめようかなと思ったが 消耗品を使い切らにゃねえ。

M-1の結果にびっくりして、ケーキの美味しさにびっくりして サンタさんからのプレゼントにびっくりしたところです。 まずはM-1。サンドウィッチマンですか! 直前特番でセキルバーグが「3番目か9番目が優勝」と言ってましたが ホントにそうなったなあ。ふ…

くりすますぱーちー

ダンナさまがお休みなので我が家のクリスマスパーチーは本日開催。 まもなくM-1を見ながら「ごま豆乳鍋」と「モスチキン」でご飯です。 食後はヴィタメールのチョコレートケーキ「サンバ」が待ってるのだ!わーい!

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 11人 クリック: 54回この商品を含むブログ (86件) を見る待ちに待ってたDVD-BOX4!わーいわーい! イノコMAXの初登場シーンは初々しいスな。 ヨガファイア…

LULTIMO BACIO

http://lultimo.jp/bacio/ Port of notes × Ann Sally × 青柳拓次 という贅沢な組み合わせ! 恵比寿ザ・ガーデン・ホールで堪能してきました。 恵比寿ガーデンプレイス自体が久しぶりやわー クリスマスシーズンは特にキラキラしてて綺麗ですなあ。 そして寒…

試験受けてきました

色彩検定1級2次を受けてきました。 目白大学は寒かった・・・ 今まで4回受けたけど、一番手ごたえあった気がする。 気がするだけだけど。 帰りに錦糸町でダンナさまと落ち合ってお買い物。 こないだ土鍋割っちゃったので、新しいの探したんだけども いや…

ジョジョの奇妙な冒険 第5部

ジョジョの奇妙な冒険 30 Part5 黄金の風 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/18メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (39件) を見る睡眠不足になりつつも一気に読んでしまいました。んふー ジ…

23日楽しみやなー

M-1

悲喜こもごもの決勝進出です。 キングコング、ザブングル、ハリセンボンはびっくりしたなあ。 準決勝とかのレポを読む限り、いずれもしっかり面白いらしいけど。 何だろう、そこはかとない不安感。 今年こそは笑い飯に優勝して欲しいけど 実はトータルテンボ…

結婚記念日です

やあすっかりブログの存在を忘れてましたよ。 消耗してますなー 本日で結婚丸8年が経ちました。 おめでとう!ワシら! いつもありがとうダンナさま! これからもヨロシク!何だこの勢い。 そのダンナさまのリクエストで晩御飯にミルカツを作ってみました。 …

悪魔の箱、開きました

レイトン教授の悪魔の箱、終わっちゃった♪てへ ストーリーに夢中になっちゃって必死にやりすぎました。 ナゾの難易度は下がってる感じしたけど バニッシュとナイトは苦手やわ〜・・ さーて残ってるナゾをつぶしに行くぞー