2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中川いさみ2冊!

[rakuten:book:12002155:detail] [rakuten:book:11996015:detail] 一気に2冊も!うひょー!

内村プロデュースDVD 3巻まとめて

内村プロデュース ~新生紀 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション発売日: 2007/02/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (50件) を見る内村プロデュース ~革新紀 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュー…

ベストやねんLIVE HISTORY DVD付/ウルフルズ

[rakuten:neowing-r:10011358:detail] アニのご意見も参考に、LIVE HISTORY付のにしました。 わーい トータスが着てた衣装をマネキンが着てる写真にニヤニヤしますね。

ムーディ勝山

年明けてからあちこちで見るようになったムーディ勝山。 何かわからんがぐっとくる面白さがありますな。 「面白工場」で紹介されてる動画では右から来るだけじゃないぞ。 いいなあ関西のテレビって。 http://omoshirokojo.blog78.fc2.com/blog-entry-643.html

復帰しました

先週後半は咳→鼻水→熱のトリプルコンボで寝てまして 今日から会社に出てきてます。 レンタルアップで入れ替えのPCが納品されてたり 先週の打ち合わせを受けての各種作業が残ってたり 楽しそうな仕事が山積み。わーい(平坦なトーンで)

中つ国に行ってました

WOWOWでロードオブザリングを10時間ほど観てました。 というか観ながらピクロスやってました。 LOTRは3の無料招待券を貰ったのをきっかけに 地上波で1、WOWOWで2を無理やり観たので ところどころうろ覚えな感じ。 やっぱりサムが主人公だよねえ、と思っ…

レイトン教授と不思議な町

いやー夢中になっちゃうね。 難しいナゾや苦手なナゾもあるけど 親切なヒントが出るので意外とスムーズ。 例のナニが完成すると次々コインが見つかるので ヒントコインはばんばん使っちゃうのが吉です。 最後の最後まで堪能したので、不思議な町は終了。 次…

だるだる

肺が絞り切れるかと思うほどの咳は治まりましたが 今度は鼻水が垂れまくってます。 そんな中、レイトン教授が終わりました。

探偵 神宮寺三郎 KIND OF BLUE

[rakuten:roundone:1372914:detail] 沖縄のトイザらスでベスト版じゃないヤツを購入。 確か2000円くらいだったと思う。 どうしても「神宮寺三郎太」って言っちゃうのだが ファミコン時代は毎回楽しみにしてたっけね。 1996年に出た「未完のルポ」以降やって…

順番待ちゲー

メインは咳から鼻水に移行。 でも肋骨折れそう。

さよなら絶望先生 7巻

[rakuten:book:11989773:detail] 今回は有縁仏に爆笑しつつ咳。 「あんまり絶望してない」って意外と核心だな。

臥せってました

内臓が出るかと思うほどの咳。 周りの人が引くくらい止まらなくて。 肋骨折れる。

人形の吉徳がどえらいモノを

web

http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html 誰をターゲットにしたんでしょうか? 妙にかっこいい。 買わないからね>ダンナさま

おおお!!これは!

白熱した会議で脱水状態です。げほげほげほ

マンガのようなバッティングがしたい(DPZ)

web

http://portal.nifty.com/2007/02/20/b/ まいど乙幡さんのネタはツボにはまるなあ。 今回はマンガに出てくるようなジャストミートな写真を撮るんですが その例として出てくるのがなんと 究極超人あーる そうかーあーる読者かーだから妙にシンパシーを感じる…

レイトン教授と不思議な町(NDS)

[rakuten:b-surprise:10004285:detail] アマでダンナさまに買ってもらった。 まだ冒頭のところですが、いろんなナゾが出てきて飽きないネ。 ヒントコインとか隠れナゾの発見にも燃えるー あと洋ちゃんの声はそんなに違和感ないけど、 掘北真希のテンションと…

わーいわーい

東京って寒いわー でも、ぬくぬく布団をあっためて寝るシアワセが味わえるので良しとする。

沖縄最終日

ゆるゆるとチェックアウトしたのが10時半。 今日は夕方の飛行機で東京に戻るので まずは荷物を空港のロッカーに放り込んで、 アウトレットモールに行きました。 http://www.ashibinaa.com/ もともとブランドに興味がないので完全に冷やかし客。 着いた早々に…

沖縄二日目

朝はゆっくりご飯食べて11時頃からお出かけ。 ライブは夕方からなので、ほぼ1日フリータイムです。 「ゆいレール」の一日乗車券を買って、 まずは那覇市内唯一のビーチ「波の上ビーチ」へ。 てくてく駅から歩いて行ったら、工事で入れなかった・・・ しょう…

沖縄ディナー

畠山美由紀さんのファンクラブツアー初日の晩ご飯です。 調子に乗ってカクテル飲んだせいで、バックンバックンしてげっぽし。 (以下追記) 2泊3日のスケジュールで沖縄にやってきました。 初沖縄なのにこんなシーズンオフに、と言われましたが 来て見たら…

ぎうぎう

夕べは旅行に備えて新しく買ったスーツケース [rakuten:worldnet-store:10000008:detail] に、ぐいぐい荷物を詰めてました。 この時期の沖縄の最低気温と東京の最高気温が同じくらいなので Tシャツ一枚は寒かろうと長袖の上着とか入れたら 結構いい具合に詰…

みんなで投票チャンネル開始!

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/poll/index.html 早速ダウンロード&使ってみました。 簡単な二者択一で基本的に「どっちが好き」質問です。 自分の投票とは別に、予想ができるのも面白いし 世界規模で集計されるものもあったりして楽しみ。 お題は…

バン・アレン帯だったわけですけど

初めてあげたチョコは不二家のハートチョコだったよ。 小学校3年生くらいかねえ? あれ美味しかったよねえ・・ バレンタインデーが流行りだしたのはいつ頃なんだろうか。 物心ついたときにはおとんが山盛りチョコをもらってたような。 もむもむワシワシいっ…

R-1ぐらんぷりについて

M-1

http://www.r-1gp.com/ R-1ぐらんぷりの決勝出場者が決まったみたいですね。 なだぎと友近に注目が集まってますが ワシはウメと大輪教授が楽しみです。 ウメは同じイラストなのにセリフで全然違う話になってくネタ、 大輪教授は無理やりな因数分解ネタでしょ…

いえーい復活

なんとか普通に会社に来ました。 今日一日くらいは乗り切れそう。

グラミー賞見てます

木村拓哉のはしゃぎっぷりは何でしょうかね。 まあいいんですが。 ジョン・カビラって1年間休業って言ってなかったっけ? まあいいんですが。 小牧ユカがテンパってて可愛い。 そんなこともいいですか。 今回はザ・ポリスの再結成とジェイムス・ブラウンのト…

not too late

[rakuten:cd-abbey:10013779:detail] 国内盤と迷ったけどDVD付きの限定盤を買いました。

ホャホャラー

[rakuten:book:11975235:detail] 安斎さん仕事。シータカがプロデュースです。 ごくごくゆるーい歌です。 安斎さんの歌声ってしゃべり声とおんなじなのな。 DVDでアニメも楽しめます。

風邪ひいてまんねん

昨日の昼頃からお熱ぷーぷーです。 熱さまシート大活躍。 24時間ほどうんうん寝てましたが、ちょっと回復。 ダンナさまがおかゆさんとかうどんちゃんを作ってくれてシアワセ。 今週はいろいろあって休めないから はやく元気にならなくっちゃ。

ゲームセンターCXの件

【2ch】ニュー速クオリティより。 ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50915635.html あー自分の手柄にしちゃダメだよぅ〜。 管理人さんの対応が大人でよかったわぁ。