SHIROH

http://www.toho.co.jp/stage/shiroh/welcome-j.html


いよいよ帝国劇場デビューです!(ワシが)
帝劇といえば、ミュージカルですよね。いや知らんけど。
さらにただのミュージカルではなく、ロックミュージカルです。
どんなや?ロックミュージカル。
いやもうロック言うてる時点でアウトって気がするが。


で、何故コレを?というと
友達が上川隆也ファンというものあるのですが
チケットがちょいと安く買えるというのもあり。
一度ちゃんとしたミュージカルを見たいと思ってたので
ちょうどいい機会だったといえようか。


注目しているキャストは江守徹です。
ミュージカルはまだしも、ロックですよ、ロック。
どんなんやろね。楽しみだわん。