地デジ生活に慣れない

先日買った地デジ対応レコーダですが
何のトラブルもなく地デジもBSデジも受信できてます。
ネットでWOWOWの契約をアナログからデジタルに変更できたので
ブツが届いた1時間後にはウルフルズのライブが録画できちゃったよ。
おまかせ録画で妙なBSデジタルの番組が録られたり
見たかった「伊集院光の番組」がおもしろかったり
録った番組の出演者で番組が検索できたり
すげーなー!買ってよかったなー!


と思ってたら、本体から
「なんか忙しかったらさまぁ〜ずさまぁ〜ずちょっとしか録れなかったのテヘ」
なんてお知らせがやってきたりして、
オイ!そこはしっかりせえよ!
何のためにおまかせじゃなくてがっつり予約したと思ってんねやー
頼みますよーめそめそ。