オッスおらニート!とは言わなかった

どうもわしです。
明日は大阪で1日研修なのでただいま大阪・中津のホテルです。
日曜は安いので、いつもよりちょい上のランクのホテル。
バスルームが広い割りに居室は狭いという妙なつくりですが
シモンズという有名ベッドだそうで寝るのが楽しみです。
何より駅から超近いので楽だわー。


早めに大阪入りして、昨年夏以来のbaseよしもとでライブ。
ガリガリガリクソンダ・ヴィンチ(釜口!)、女と男、ハム
といったあらびき系やらピンクカーペット系の若手が観れたよー。
ガリクソンガリガリさんって呼ばれてたり
釜口の顔がかすむほどのインパクト顔の子がおったり。
ワシ的にはボンボンヤサゴナボンとマウンテンヒルが面白かった。


・・・・あ、インパクト顔の子はこの子です↓
http://iwahashi.laff.jp/blog/2008/06/post-cd04.html
プラスマイナス岩橋のブログより
そうそうバンパイアの稲田!


顔が特徴的なだけじゃなくて
飄々としたボケっぷりが面白かったよ。
ナイナイのラジオの文字起こし内でも
その飄々っぷりの片鱗がうかがえますね。
http://namio4.blog113.fc2.com/blog-entry-49.html