ちょっと日付変えました

堀宮のエントリは昨日の日付でアップしなおしたよ。


さて今日はダンナさまと秋葉ヨドを散策。
で、今日は買うつもりはなかったけど通常より4万円ほど安かったので

SONY 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-A70

SONY 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-A70

買っちゃったー8日(火)午前中に届きますー
会社休みますー振り休ですー


最近コクやんがマジでヤバい状態なのであれこれ調べたけど
やっぱりおまかせまる録機能が欲しくって。
勝手にワシの好きなタモさんとかバナナマンの番組録っててくれるって何て健気な子!
しかもコクやんと違って延長してもちゃんと録ってくれるし!
同じSONYのT90も安かったんだけど、PSPに高速転送できるのでこっちにした。
ベッドでごろごろしながらアホ番組が見れるなんてステキ。
さ、明日の夜はテレビ周りの大掃除だー
んふーんふー


あと駅をはさんで向こう側にビルがオープンしてて
無印とBook 1stが入ってて
美味しそうなデザート↓を買って帰ったよ。
mochiCREAM
美味しかった。特にキャラメルプリンが絶品。
ああなんて充実した休日。
んふーんふー