ネズミーランドで一日

諸事情あって日曜日なのにTDLに遊びに行きました。
お目当ては「バス・ライトイヤーのアストロブラスター」。
これって2004年オープンだったのね?
すっかりランドはご無沙汰だったからなあ・・。


いそいそとトゥモローランドに向かうと
朝の10時半に発行されてたのは夜7時のファストパス
あらびっくり。


残念ながらスプラッシュマウンテンはお休みだったけど
その他の主なライドには一通り乗りました。
若い頃みたいにガツガツ全部乗るゼ!とは思ってないので
おやつ休憩をたくさん取りましたけども。
母さん、ポップコーン、カレー味美味しゅうございました。
クリームソーダ味は色がグロいけど美味しゅうございました。


後ほど自分たちへのお土産に買ってきた
可愛いあのコの写真をアップしまーす。