タコリーナの誕生日なのに

今日は仲良しさんのタコリーナの誕生日。
仕事で遅くなっちゃったけど、おうちに遊びに行きました。
もちろんプレゼントはピンクの家具ですよ。


お部屋にはブーケちゃんが居て、
二人でケラケラ笑ったり、パチパチ拍手したりしてます。
ブーケちゃんに話しかけると
「二人で誕生日を盛り上げようね!」とか言うのね。うーん可愛い。


で、おもむろにお誕生日プレゼントをどうぞ!と渡すと
びたーーっ
とフリーズ。うわ初経験。うわさには聞いてたけど。
wikiとかで調べてあれこれ試してみたけど、毎回
びたあーーーっ
と止まるんですよ・・・
毎度毎度リセットさんに叱られるとヘコむわー。
そうこうしてるうちに夜中の12時を過ぎてもうて諦めました。
ああがっくし。