畠山美由紀 リフレクションツアー最終日(報告)

遅刻しそうで慌てましたが無事に開演に滑り込み。
前から2列目・ド真ん中というすごい席で
かなーり、かなーーり堪能しました。
ファンクラブ入ってよかったぁ・・・。


高田漣坂田学のご両人はおなじみですが
他のメンバーはお初?でもないかな?
表情がはっきり見える距離って、楽しいねえ。
ナタリーワイズの斉藤さんってこの人か!とか
チェロのお姉さん(笠原あやのさん)かっこいいなあ、とか
美由紀ちゃんの飲んでたあの飲み物は何?とか
見える分、いつもより興味津々になってしまいました。


生のアン・サリーさんはかなり面白かったなあ。
何でしょうね、あの自由な雰囲気。一児の母やのにねえ。
声もぽわぽわしてて、美由紀ちゃんとのコントラストが良。
沖仁くんの演奏はもうちょい聴きたかった。


そうそう美由紀ちゃんの日記を見てたら発見。
夕べマイクスタンドについてたのはコレ?
http://miyukihatakeyama.jugem.jp/
※5月22日の日記参照