人が増えたり減ったり

つーことで上記カテゴリで別のブログに書いてた内容を転載してます。
抽出してみたら大したこと書いてなかったけど
プレイし始めのフレッシュな気持ちなんかが出てるような気がしないでもない。


あれからいろんなイベントがあったわけですが
(つり大会やら雪だるまシーズン突入とか)
記憶に残ってる出来事をつらつら上げておきましょうか。


○ロボ風邪引きすぎ
我が家の下の方(海側)にお住まいのロボ氏。
化石大好きのニヒルなオオカミなんですが
コイツがまた風邪引きやすいんだ。
まだ一ヶ月も経ってないのに2回も風邪引いてやがります。
これから3〜4日薬を運んでやらないとね。


そうそうロボんちの化石、完成したよ!
毎日のように「化石探してる」と言うんですが
その日は「トリケラのからだ」とやけに具体的。
たまたまその日のかせきは3個中2個がトリケラのからだ。
はいあげるー!とプレゼントしたら
すごいはしゃぎっぷりでした。
そのテンションで朝まで化石眺めてたら風邪も引くわ。


○フータの悩み
能天気なフータも悩むんですね。
あるニガテなものを克服したいんですって。
そんな方法で克服できるんでしょうか。
進展が楽しみです。


○マスターとの会話
博物館地下の喫茶店「はとのす」マスターは寡黙な男。
毎日通ってちょっとずつ仲良くなってきました。
ピジョンミルクは入れてもらったので次はハトサブレ?