色彩検定1級2次試験終了

去年に引き続き冬だけの色彩検定1級を受けてきました。
うーん・・・意外とできた?
少なくとも去年よりは落ち着いてできました。
15分ほど余裕はあったし。


やっぱ「のり」のチョイスは重要だったね。
去年は腹を押してのりを搾り出すタイプだったんですが
指が疲れちゃって疲れちゃって。
今年は細身のスティックのりで万全でした。


ていうかもうねー複合問題の場合(1)を間違えたら
そこからダダ崩れになるので・・・
1月末には合否結果がくるそうなので
それまで忘れることにします。


これに向けて金-土はモリモリ勉強して
モリモリゲームしてました。
そのせいか、左目の焦点ぼやけるのよねえ。
老眼かしら?年内に視力検査に行こうっと。