みっちから借りた「ガキの使いDVD」を見ながら

まったりエアコンの選定中。
今日の夕方あたりから空気が湿気てて
非常〜に不快な感じですねえ。
結局明日のシティボーイズライブは雨の中か・・・


今のところ扇風機で十分涼が取れますが
梅雨の前にはエアコンを導入したいものだ。
おかんが言うてた「室外機1個で室内機2個」パターンは
各メーカともあるんだけど、イマイチ機能がショボい。
というか、決め手がないねんね〜似たり寄ったりで。
かといって最新スペックで室外機2個っつーのも
芸がないというか何と言うか。あー悩む。


で、ガキのDVDですが、本編の罰ゲームもおもろいんですが
特典の過去トークもおもろいねー。
コレ、VHSで出てたトークか?
「パンツ取らないでねー」の後は「もうしないでねー」か!
「もう来ないでねー」と思ってたヨ!