毎年恒例のシティボーイズライブを見てきましたよ!

いつもは2公演ほど観に行くんですが
今年はチケットが思うように取れず、今日の一回だけ。
でも前から3列目のナイスポジションで観て来ました。
いやーおもしろかった!
テンポ良い脚本&演出でも笑えたけど
カミカミ具合もいい感じにおもしろかったよ。
相変わらずゆうくんはイイ体だし
のろま会のお嬢ちゃん達はピチピチしてて
躍動感溢れるステージング。か?
詳細は明後日のWOWOW生放送後に別ページで報告します。


で、シティボーイズに限らずライブ行くと
よく川勝さんを見かけるんだけど
今日は渡辺祐氏を見かけました。
お隣の方も見たことがあるような・・・
以前共演したチョップリンは2人揃っていらしてました。
さらに公演後ロビーでイジリー岡田
エレキコミックやっつんバカリズム枡野を発見。
芸人も要チェックな舞台なんでしょうか。