あーあー

ただいま連休堪能中。
床に平行な姿勢で生活しています。


朝(といっても既に10時過ぎ)ダンナ様が出かける直前に起床。
何とか見送って、ぴーすけにお水とゴハンをあげます。
そのまま芸の練習→散歩コースへ。
初めてのアジリティ練習場にてチューブに入ったものの
ビビリまくりくーんくーん鳴きだすぴーすけ。
うーむ難しいのう。


その後、出張前から溜まってたコクやん内の番組を消化しつつ
洗濯やら各種住所変更の手続き。
食パンをもそもそ食べて一息ついてぴーすけと芸の練習。
ゴローンがすきなのはわかったが、ちゃんとおてをしてくれよ。


近所の小学校から夕方5時のチャイムが聞こえたので
暗くなる前に食材諸々の買出しへ。
近所の薬局とスーパーと家を二往復してきました。やれやれ・・・
はッ!!TVブロスを買うの忘れてた・・・
ちょっと散歩がてら買いに行ってきます・・・