お片づけ中

会社から持って帰ったEPSONのノートパソコンの空き箱はジョリーグッド。
適度な大きさがあってテレビ周りの諸々を入れるのに重宝したよ。
攻殻機動隊のフィギュア、ブリスターのまますっぽりピッタリで感涙。
今日はDELLの空き箱を・・・と思ったけど
箱そのものが重いのでやっぱ送ろうかな・・・。


夕べはダンナ様と二人でテレビ観ながら居間の荷造り。
やっぱテレビはイカンですな。画面見るのに手が止まるよね〜


普段一人で荷造りするときは、高校の頃録り溜めてたカセットテープを聴いています。
3年間ほぼ毎日FMラジオの音楽番組をエアチェックして好きな曲だけを録音したテープです。
だもんで、フルコーラス入って無かったりDJの声が入ってたり。
このエアチェック用だけで40本近くあるんですが、
何度も録音して好きだったんだなーとか、これ聴いてアルバム借りたなーとか
ちょっとした日記を読んでるようで面白いもんです。


ただねー、20年も前のカセットなんで
のびちゃって「びょよーーんみにゅーーん」なんだよね。
てことで廃棄決定。スパーリと。