ちょいと模様替え

はてなダイヤリーがバージョンアップして
簡単にデザイン変えられるようになったのねえ。へえー
つーことでちょっと模様替えしてみました。
何か字でっかくない?そうでもない?


内覧の時には気が付かなかったけど
新しいお部屋には「網戸」が無いんですよ!
契約書のコピーに付いてた「設備一覧」で知りましたOTL
うそーんと思いましたが、公団住宅ではよくあるみたい。
(新しいトコは元公団物件らしい)
ちょっと調べてみたら
・特殊なサイズで市販品で間に合わず特定業者にボラれるパターン
・ホームセンターで売ってる安いやつでバッチリOKなパターン
の2タイプがあるようなので、ドキドキしながら入居することにします。


てなことで備忘録。

  1. 早急にどうにかするもの ・・・ガステーブル
  2. おいおいどうにかするもの ・・・靴箱、網戸、洗濯機、エアコン、本棚(追加)