バン・アレン帯だったわけですけど

初めてあげたチョコは不二家のハートチョコだったよ。
小学校3年生くらいかねえ?
あれ美味しかったよねえ・・
バレンタインデーが流行りだしたのはいつ頃なんだろうか。
物心ついたときにはおとんが山盛りチョコをもらってたような。
もむもむワシワシいっぱい食べたなあ・・


今年のダンナさまにはDebailleul(ドゥバイヨル)のチョコを。
http://www.kataoka.com/products/other/debailleul/index.html
ああ写真とってないや。
箱が綺麗なバレンタイン限定品をプレゼント。
奮発しただけあって、開けた途端の香りが素晴らしい!
とっても上品でいいチョコ(というかカカオ?)の香りがしました。
半生のチョコがパリパリのチョコでコーティングされてて
味ももちろんおいしゅうございましてよ。