沖縄ディナー

畠山美由紀さんのファンクラブツアー初日の晩ご飯です。
調子に乗ってカクテル飲んだせいで、バックンバックンしてげっぽし。


(以下追記)
2泊3日のスケジュールで沖縄にやってきました。
初沖縄なのにこんなシーズンオフに、と言われましたが
来て見たらこんな気候で十分です!というほど暖か。
風は涼しいけど湿度が高いせいか、意外と暑い・・。


初日の目玉はファンクラブイベント。
国際通りのちょい入ったところにあるこじんまりとしたBar&Cafeに
わさわさと大人ばっかり20人ちょい集まってました。
ファンクラブイベントってどんなんだろ?と思ってましたが
まあワーキャーするような年でもなく、すごい規模がでかいわけでもなく
いい感じでゆるーいゆるーーい楽しさでした。


で、会場を出て、晩御飯に行ったのがコチラ↓
COWBOY STEAK HOUSE
http://www.cowboys-steakhouse.com/

上の写真は「テキサスバーガー」です。
イベントでいろいろ食べてたせいもあって
もうねーお腹いっぱい過ぎで大変でした。