お祝いしてもらった

今日はわしの誕生日。実家でお祝いしてもらいました。
おかんが料理を、妹みっちんがケーキを作ってくれたのですが
叔母も含めて、全員てんでバラバラにでかい声でしゃべるので
ちょっとした修羅場を迎えた厨房のようなカオス状態に。


ワシは涼しいアニの部屋でWii Sports Resortをプレイしましたが、
アーチェリーはやっぱり面白かったなあ。
あとボートに引っ張られるアレとかスカイダイビングとかも面白かった。


やっぱりおかんのお赤飯は美味しいなあ。
あと煮物も美味しいなあ。きゅうりの浅漬けも美味しかったなあ。
ささみフライも懐かしの美味さ。そして鯛の塩焼きもいい塩梅でございまして。


そしてみっちのケーキ!これは絶品。美味しかった!
生クリームなんて売りもののケーキ屋さんよりも美味しかったよ。
キウイと生クリームって合うものですなあ。


皆様ありがとうございました。愛されて39年。今後ともご愛顧のほどを。