畠山美由紀 芸能生活15周年 真夏の教会 "LIVE CHRONICLE"

CHRONICLE 2001-2009

CHRONICLE 2001-2009

毎年冬に行われていた品川グローリアチャペルでのライブ。
今年は秋からPort of Notesのツアーがあるので
夏にチャペルライブです。しかもツーデイズ!
行って参りました。はい。もう行くに決まってるじゃないすか!


今回はピアノ中島ノブユキさん、ベース鈴木正人くん、
そして最近ご一緒しているドラム芳垣安洋さんの3人がサポート。
この芳垣さんがちょーかっこいいんです!
おなじみの曲もすごく奥行きが出て、
ドラムでこんなにも雰囲気変わるんだなあとびっくり。


もちろんDSKも登場!ゆるい!格好がゆるい!足がきれい!
トークも絶好調で爆笑につぐ爆笑でした。なんだよ世界で3本の指に入るせっかちって。
でも切ない顔でコーラスする姿にぐっときましたよ。


いつもにましてあっという間の2時間でした。
秋のツアーも観たいなあ。チケット取れるかなあ。