細野晴臣トリビュートアルバムは4月25日発売です

http://www.commmons.com/tribute/


ま、タイトル通りなんですが。
このトリビュートにはすんごい方々が参加してるのよねえ。
細野さんご自身に加え、教授もユキヒロさんはもちろん
マイフェイバリット音楽事務所TONE&Co.,LTD所属の面々も多数参加。


Little Creaturesの「ハイスクール・ララバイ」にはびっくりしたし
畠山美由紀+林夕紀子+Bophanaの「ミッドナイト・トレイン」は早く聴きたいし
サケロックオールスターズとして高田漣くんも参加するし。
他にもアッコちゃん、原田郁子ちゃん、スカパラワールドスタンダードなどなど
あらー贅沢だわねえ。


細野さんはダンナさま担当なんですが
ワシもわくわくして発売を待ってマース。


あ、さらに嬉しいお知らせ。
TONE三姉妹の次女、林夕紀子のアルバムが出るって!
http://tone.jp/hayashiyukiko/index.shtml


choro azul解散から約8ヶ月、待ってました。
彼女の声の温かい低音の響き加減が好きなんです。
美由紀ちゃんの教会ライブオープニングで歌った「Blackbird」が入ってます。わー!