ウルフルズってオッサンですか

ここんとこウルフルズをテレビで観る事が増えたね。
「情熱 A GO-GO」のプロモですな。


この新曲、妙に懐かしい感じというか
むかーしの元春っぽいテイストがあるなあと思ってたら
伊藤銀次がプロデュースしてたのね。
さわやかな気持ちになるいい曲です。でもPVはお間抜けテイスト。ナイス。


日テレMUSIC LOVERSでジョン・Bが「癒し系」といわれたり
これも日テレMusiGサンコンが「ホンコンさん」と呼ばれたり
トータス一人がゲストとかいうのを見ると
4人ともおもろいトークできるのになあ、と思います。


で、ここ数週間のウルフルズPodcast
メンバーが一人ずつ登場して、ジョン・Bともさもさ話してて楽しいです。
何で初恋の話をしてるんだろうね?あのオッサンらは。