準決勝進出組、決定

http://www.m-1gp.com/


先週末に3回戦が終わって、準決勝進出64組が決まりました。
決勝進出経験のあるコンビは当然残ってるわね。
決勝には誰が来るんだろうなあ〜。
というより、吉本以外に誰が来るんだろうねえ。


麒麟、フット、笑い飯は鉄板で来そうだし
東京ダイナマイトはフィットネス以外のネタが見たいね
とろサーモンはまだムリかな
超新塾ザ・プラン9がどっちも決勝に進んだら舞台が狭そうだな
とか本番を想像して楽しんでます。


ワシとしては"非"吉本の U字工事、三拍子、磁石あたりに頑張って欲しい。
吉本なら若手のプラスマイナス、チャド。あ!あと「えんにち」!
アイパー滝沢が決勝で見れたら、すげーよなー。