フキコシ・ソロ・アクト・ライブ

http://www.stage-mura.jp/archives/category/stage/fukikoshi/


はい、行って参りました。席は最前列の一番右端。
目の前には白い布が張られた大きい木枠。
これじゃステージ全く見えないよなあ。
と、その奥からフキコシがふらりと登場。
木枠からこちらを盗み見る姿に場内爆笑に。
「どけなきゃ始められないけど、一人じゃ無理だなー」
と、ダンナさまを凝視するフキコシ。わー!ご指名!
そのお礼としてコレ↓頂きました。きゃードリブルドリブル!

右下の穴から親指を出してクイクイすると、ほらね。


その木枠をスクリーン代わりにかっちょいいオープニング、
逆パントマイム、舞台真上のカメラを使って寝たままのスタンダップコメディアン
矢印、穴あき画用紙から顔を出してのネタ、当て字などが続き、
かっちょいいエンディングとボツネタ公開。
あっという間の2時間でした。あー楽しかった。
DVD、買おうっと。