親指がもぎれるくらい激しくグッジョブ!

夕べダンナさまにアマからメールが来て
「明日の何時かわかんないけどWiiの予約受付始めるよー」
何!と気色ばんで12時まで寝ないで待ってみたけど空振り。
じゃあ、と今朝7時に見てみると受付開始したっぽいけどダメで。
がっかりしつつワシは会社に。


しかしダンナさまは諦めずずっと張り付いててくれた。
終わるのが早すぎる、また再開するはずだ、と。
そして・・・


予約成立!
いえーいいえーい!!ダンナさまえらーい!きゃっほーい


ダンナさまがお休みの金曜日に予約を開始してくれて本当にありがとう、アマ。
後はなるべく早く、なんだったら朝6時とか7時とかでもいいので
とにかく早く届けてくだちい。ちょー首を長くして待ってます。