世の中せまい

渋谷の本屋でダンナさまの友達とばったり出会ってびっくりした。
彼、Wくんは今栃木だかに住んでるんだけど、
たまたま彼女と渋谷でデートしてて
たまたま本屋のはしごをしてて、
たまたまLIBROの漫画コーナーの一番奥の通路を通ったところで
ワシがダンナさまに頼まれてた伊藤潤二の新刊*1を手に
漫画の棚を舐めるように見てたところに出くわしたというわけ。


お互いにものすごいびっくりして、しばらく会話がかみ合わなかったよ。
彼女さんは小柄で可愛らしくてしっかりしてるっぽかったけど
二人してワシの電話番号を間違えてました。似たもの同士か。


時間が早ければねー、一緒に食事しながら話もできたろうに。残念。
ちなみにその後、ワシらは晩御飯食べにGOLD RUSH*2本店に行きました↓
http://photogourmet.livedoor.biz/archives/50407051.html
このチーズがおいしかったなあ。
床が滑りやすいのは鉄板からはねる油のせい。

*1:

新・闇の声 潰談 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

新・闇の声 潰談 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

*2:SMAPが通ってたとか、でぶや・Vミシュランなどテレビでも取り上げられてる有名店ですって