Ash&Dライブ in吉祥寺前進座レポート

行ってきました吉祥寺。いや笑った笑った。

  • 前口上

大竹まことが一人で登場。今回のライブのきっかけなど。
途中でユリオカ超特Qを呼び込み雑談。生ユリさんに少々感動。

  • きたろう(講談)

究極の蕎麦を出す男とアイちゃんの話。
水だけで食べる蕎麦「水蕎麦」ってホントにあるのね。

手に触れるものを口に出してしまう男。わざとだろ、お前。

ハゲに纏わるあれこれ。爆笑に次ぐ爆笑。
公演後ロビーでユリさんがCDとDVD売ってた。
何故か横でやっつんエレキコミック)がにぎやかし。

俳優さん。筋肉&タトゥ。餅をつくだけでおもしろい。
合いの手のゆうくんの顔もおもしろい。

ハスキーでいい声。

ははーんさんに始まりぷぅさんで締める。ずるい。
かなり昔からのライブ見てないとわからんだろ。
アテンションプリーズがおもしろかった。

父と息子。ふかふかのソファと画鋲を撒いた床。

右手が別人みたいに動く。自殺願望の男。

お笑いスター誕生の頃のネタ。大竹体を張る。野菜パフェ。

  • カーテンコール(全員)

大竹だけ割烹着姿。
ダメだった人の名前をアンケートの書いてと大竹。
即座にきたろうが「やめよう、それ」

  • きたろう(歌)

すげえ(笑)打ち上げの練習。