一応ね

今年になって毎日日記を書いてることになってます。
といっても毎日決まった時間に書いてるわけじゃないので
気がついたら数日分どっさり更新というパターンですが。


今年は個人的に「国産ミステリも読もう」年なので
前にも書いたかな、寝る前に過去のこのミスをチェックしてるわけで。
ピンクのボールペンと付箋でばんばんチェックした後に
リスト化して図書館での貸し出しに役立てようという目論見。


この本は1994年ごろから買ってるので
かれこれ10冊以上あるんですが
何故か2002年度版がないのです。
つらつら記憶をたどると、捨てた可能性が高いなあ、これ。
バックナンバーは販売してないし
苦労して手に入れるまでもないので
まあ放置の方向なんですけどもね。
妙に気になるというか。


その年のベストテンはどこかに情報がありそうですが、
ワシが見たいのはベストテンじゃなくて、
各選者のコメント欄とバカミスコーナーだしなあ。


→追記
2002年度版、古書店で300円で買えそうです。
あーとりあえず家捜ししてからにしよう。