内村プロデュースDVD〜創世記〜


月曜夜の楽しみだった内Pの開始当初の様子が垣間見れます。
ワシがちゃんと見始めたのは2002年秋の月曜時代からなので
初めて見るシーンばかりで楽しめました。
内村P・ふかわのツーショットって何か新鮮。
しかも最初からハマってないふかわ。さすが。


「芸人不信バスツアー」は今のスタイルとほぼ同じですが、
芸人さん達があまりに手探りでビクビクしてて。
あれは演者の力量がモロにでる企画ですね。
あさりどとかパラシュート部隊には荷が勝ち過ぎた感もあり。
三村やTIMの二人の適応力の高さが際立ちました。


今後もDVDが出るのかしらねえ?
内村Pが大竹にハマってく様子を見てみたいです。