うっかり買いそうに

最近ひっそりハングアップすることが多いコクやんが不安なので
そろそろ後継機をと思っていたのですが、
動画をPSPに高速転送できるHDDレコーダがあるじゃないですか。
録画と同時にPSP用のファイルを生成するので
夕べ録った番組を朝ちょいっと転送して通勤時に見ることができちゃいます。
うーむナイス連携。これだよワシが求めていたのは。


HDD容量的にも今と大差ないし、
HDD→DVDもパソコン拘束しなくて済むし
アナログだけどBSチューナーを持ってるから
今まで録れなかったBSが録れるだけでも十分嬉しいんだけど。


いまどきシングルチューナーってどうなのよ。
コクやんのダブルチューナーに慣れた身としては
いきなり「裏番組は録れませんねん」言われてもねー。