DSソフト3本

今日の番長活動結果

昨日は予告通りに番長活動。
久々だったからいっぱいソフト買っちゃったなあ・・・


さくっとできそうな天堂独太から始めたんですが
思いのほか入力の判定が厳しくて、
最初の患者の手術で挫折中。


夜寝る前からアナザーコードを始めたんですが
あんまりおもしろいのでどんどん進めちゃって
さっき終わりました。
気になるところがいくつかあるので
もう一回始めちゃってます。
DSをすごーく活かしてておもしろいっす。


つーことで写真右上のなんちゃら殺人事件はしばらく保留。
左上の白い物体はゲームを入れておくカードケースです。
ワイのホワイトパールのDSにぴったりやんけー
と購入したんですが、カードの出し方を間違って
右手親指の関節をケガしました・・・小学生かワシは・・・


[追記]
午後ずっとプレイして天堂独太も終わりました。
期待してた手術シーンが物足りずシナリオも少々・・・・・な気分・・・