DSはおもろいのー

5月2日がお休みだったので本日は真面目に朝から仕事してます。
ようやく引越し後落ち着いて仕事ができるって感じかしら。
そうそう、毎日通勤時には「すれちがい通信」してるんですが
やっぱりなかなかすれちがわないものですね・・・


そして本日は帰りに錦糸町ヨドでDSソフトを買う予定。
nintendogsでくりくりタッチしながら遊んでると
やっぱりninDSっていい機械だなーと。
きっとアドベンチャー系に最適なハードに違いない!
ココをこうこうこう、なんて操作にピッタリじゃーん!
とまあ要するに「アナザーコード」が欲しいということなんですよ。
その他いくつか候補もありましてー
現在溜まってる8千円強のポイントをがっさり使おうかなーと。ぐふふふふ