仕事始め

新年早々ゲンナリする仕事振られてちょっぽしキー!なワシです。
今年も頑張るぞーオー


そういや先日実家でも話題になった「ちょっぽし」ですが
どうやら福岡近辺に伝わる古い方言らしいです。
鳥取だか島根だかでは「ちょっぽり」になるんですて。
へー
それを何故ふりわんわんが言い出したのかは不明ですが。


この正月はいたスト三昧でした。
トーナメントも3コース目の最後のマップまで進んでます。
残すはトーナメント最終コース、これを全部クリアすれば
スフィアなんちゃらいうモードもプレイできるんだってー。頑張るぞう


そういやこの前のマップではククールヤンガスが登場。
ゼシカでプレイしていたワシに対して馴れ馴れしく話しかけてきやがりまして。
頻繁に二人並んで登場されてウザかったので
ぶっちぎりで勝ちぬけてやりました。はっはっは
さあて今日もとっとと帰っていたストろうっと。