片付けブームは続く

ちょっと日付をずらしましたよ。


バゲーンに釣られて買い物してたら遅くなったので23時ごろから片付け開始。
頭と首にタオルを巻いてネットワークウォークマンかけていざ鎌倉。


実はここ二週間ほど着た服を居間に溜め込むことで、着ない服との分離に成功しました。
てことでとりあえず引き出しの服をごっそりゴミ袋へゴー。
途中「あ」とか「お」とか思ったらイカンです。
勢いでバスバス捨てましょう。


そうこうしているうちに引き出しが空になったので
居間に溜めてた服を移動。
さらに今日買って来た服もしまって、とりあえず今日は終わり。


明日はゴミ袋の中身をさらに整理しましょうかね。