片付けブーム到来

自分で言うのはヘンですが、年に一度あるかないかの僥倖。
これを逃すときっと後悔する!


ということで手始めに古雑誌とダンボールの片付けから。
玄関横の収納に押し込んであった捨てるダンボールをぎゅむぎゅむ縛って
ずっしり重いカタログとTV Bros.もぎゅむぎゅむ縛って
1階のゴミ置き場まで4往復しました。もう汗だくだく。
ウチ(3階)の玄関出てそのまま下にぽとっと落とせばゴミ置き場なんだけどなー危ないしねぇ


さらに4年分のタウンページの回収をメールにて依頼したら
「エヌテイテイ北海道電話帳株式会社」から返事が来てちとびっくり。
北海道から遠路はるばる!と想像して肩が震えました。


そして溜まったペットボトルを踏み潰してラベル剥いででまた汗だく。
ここ数日、毎日セブンに捨てに行ってるから、明日くらいにはスッキリしそうです。


明日は会社帰りにヨド行くけど帰ったらあの辺りをぎゅむぎゅむ片付けようかなー。