M-1の結果にびっくりして、ケーキの美味しさにびっくりして
サンタさんからのプレゼントにびっくりしたところです。


まずはM-1サンドウィッチマンですか!
直前特番でセキルバーグが「3番目か9番目が優勝」と言ってましたが
ホントにそうなったなあ。ふーむ。
最終決戦のトータルテンボスもよかったんだがなあ。


次にケーキ。ヴィタメールはベルギーチョコの名店だそうで。
サンバはチョコムースが美味かった〜。
周りを取り囲む板チョコもパリパリで美味し。


そしてサンタさんからのプレジェントは「ネイビーアーガイルボストン」。
ぽてっとしたシルエットとアーガイルチェックが可愛らしいです。
たくさん入る大きさなので、ちょっと小旅行に行きたくなるなあ。
普段使いに、ということですが、もったいない感じ〜。うふうふ