LULTIMO BACIO

http://lultimo.jp/bacio/


Port of notes × Ann Sally × 青柳拓次 という贅沢な組み合わせ!
恵比寿ザ・ガーデン・ホールで堪能してきました。
恵比寿ガーデンプレイス自体が久しぶりやわー
クリスマスシーズンは特にキラキラしてて綺麗ですなあ。
そして寒い!!!風が強い!!!ひょー


ちょっと遅れるダンナ様を尻目にホワイエで
こだわりの飲み物とオードブルを頂きます。
特製レモネードとサーモンリエットが美味しかった〜
が、のんびりしてたら開演ギリギリになってわしわしと掻きこむハメに。


まずは青柳くん。たであいから数曲。
聴けば聴くほど味わい深くて良いですなあ。
BICとの息もピッタリだし、アコーディオンも良かった。


続くはAnn Sally
ピアノ・ドラム・アコベース・トランペットを従えて
軽やかな声を聴かせてくれました。
ジョニ・ミッチェルの「both side now」は何度聴いてもステキ。


20分の休憩を挟んでいよいよPort of notesの登場です。
ちゃんとライブ見るの初めてかも。うわー二人の会話が面白すぎる!
サンタに電話した話やら「居留守をされた話」を何度もする話やら。
そのうえアンコールで「it's a long way」が聴けて大感激。
来年2月のベスト盤は絶対買うぞー!おー