明日のためにそのイチ

The Circle

The Circle

というわけで、明日の元春ライブに備えてオリジナルアルバム全プレイ中。
ただいまsweet16ですが、ジャケット写真がないので次のthe circleを。
ちょうどワシが社会人になる前後のアルバムですな。
まだCDプレイヤーだったかなあ。もうMDだったかなあ。
西葛西から溝ノ口の通勤で聴いてたはずだ。
うわー「欲望」のイントロ、すげー!なんだこれ!<いまさら


初ライブ参加はCafe Bohemia Meeting。
公式ページのライブ全記録によると1986年11月5日、山梨県民文化ホールだ。
うわ!同じ高校の人(しかも同学年)がレポート書いてる!
次がPisces Tour、1988年2月13日、同じく県民文化ホール。
この2回は高校時代のソウルメイト(笑)U子と行ったはず。
二人でキャーキャー言いながらLP買うかCD買うか相談したっけ。


大学で厚木に住んでる頃はどうだったっけなあ。
横浜か渋谷か。中野に行ったっけ?
高校出てからダンナさまと付き合うまでの3年の間に
ライブとか行った記憶があまりないのだが。
ちょっと元春箱を漁ってきます。