ウルフルズありがとう

唐突な活動休止の発表にはびっくりしました。
ちょっと前からトータスがブログでおかしな感じになってて気になったけど
タイスケ日記が見れなくなって変だなあと思ったけど
こんな風に休止することになるなんて、思わなかったし。


今日の六本木のフリーライブ、チケット取れなかったけど行ってよかった。
MCがほわんほわんしてちゃんと聞こえなかったけど
ビニールテントごしにピンク色が動いているのしか見えなかったけど
ほんとに六本木行ってよかった。
ウルフルズが大好きな人たちと一緒に歌って笑って泣けてよかった。


照明の支柱の隙間から見えたトータス、ジョンB、ケーやん、
金属の壁に写り込むサンコンを忘れないです。


ありがとうウルフルズ。また、戻ってきてね。