復活したかも

アホみたいに忙しかったここ半年。
一応の山場を越えて迎えたこの5連休で、
ようやく人心地付いた感じです。


連休中は寝る→食べる→笑う→寝る→食べる→笑う→寝るという
ゴールデントライアングルの合間に
木場でたこやき食べながら微妙なバンド演奏を聴いたり
初台で初老4人+若手3人の舞台を堪能したり
銀座でトロのスタンプ探し回ったり
西葛西で豆ご飯をうまうま食べたり。
んー満喫しましたねー。仕事したくないねーもう。


心残りは、立体ピクロスが終わらなかったこと。
パーフェクトになってないのは上級のレベル10のあと1問。
あと銀・金をクリアすればコンプリートだったんですがねえ。
これも今週中には終わらせたいものです。


さ、今月は残業10時間以内を目指しますよ!
明日はニラと大葉を使ったおかずを作ります!