おもろい毎日

正月休みを満喫しております。


元旦は実家でおかん&おばちゃんとのマシンガントークを満喫した後
アニの部屋で塊魂サンバDEアミーゴ→Let's TAPを楽しんで
みっちんの黒光りするスポーツクラブのインストラクターの話を聞きつつ
懐かしいおせちを頂きましたよ。


昨日2日はダンナさまと渋谷にお買い物。
初売りでもっさもっさ人がいる中を掻き分けて
CA4LAで毛糸の帽子を買ってきました。


本日3日は出勤するダンナさまにお弁当作って
年賀状をぺったんぺったん作って
森をうろつきながらPSPに転送したお笑い番組でゲハゲハ笑ってます。


今年はこんな感じで楽しい毎日だったらいいなあー