EX MACHINA

錦糸町で観て来ましたエクスマキナ
行くならお台場か錦糸町か、と調べたら
どっちも一日1回なのね。寂しいのう。
席は半分くらい埋まった状態でした。


ネタバレない程度に感想をつらつらと。
塩ビっぽい肌質。カチャカチャうるさいES.W.A.T.。デュナン超人過ぎる。生身のヒトだよね?ブリ登場後のガンアクションがもろジョン・ウー。鳩。アテナが若っ。ニケはワシ好み。吉野は妙に偉いな。お?アルゴス?・・・スーツが似合わない。ヒトミとES.W.A.T.の関係がわかりにくい。やっぱり黒幕はアイツか。わかりやすい。オリュンポスのリスクマネジメントは甘すぎやしないか。義経くんがなにげに重要な役割。あっ前回もだ。むき出しなのにそんなスピードで!あれ?この世界にはゴーストの概念てあったっけ?


ストーリー的には王道(ある意味ご都合主義)ですが
ブリアレオスがどうなっちゃうの!?とハラハラしました。
音楽もよかった。サントラを聴くべし!聴くべし!