東京ゲームショウ行ってきましたが

レベルファイブの無料ソフトもらえなかった。
有野課長(変身前)を発見できたのと元AD東島を2回も見たのと
宮本さんがプレイするマリオが見れたので満足です。
「トイレの個室からカレー持った外人さんが出てきた」と
課長が言ってましたが、その外人さん、ワシも目撃した!

体験したのはビューティフル塊魂
やっぱり楽しいよねえー楽しいんだようー
エッキスボックス買う?・・んー・・・


あとタイムホロウというDSゲームを体験しました。
過去を修正して正しい未来にするという内容。
でもあちらを直せばコチラがほころび・・・って
結局元の未来って何よ?ということになりそうだが。


それからSEGA龍が如くに出てる俳優さんが皆似ててねー。
びっくりしちゃいましたよ。