思わず音量を落とす

通勤時のお楽しみ、Podcast
今週は伊集院の5W1H1I1W1H(長いな)で
まさに奇跡が起きた直後の
「タイトル書いた紙なくした〜(泣)うう〜」
という伊集院にニヤつきが止まらなかったり
バナナマン設楽の「芋けんぴ」のくだりのドSっぷりと
抵抗しつつも言うなりになってる日村さんが面白かったりですが


ここ数週間、ある一人のリスナーからのメールが楽しみなのがエレ片Podcast
世界セックスランキングの順位を知らせるメールなのですが
いちいちその国のすごいイベントに立ち会っているという方。
例えばロシアのメーデーで自分の性癖?をプラカードで掲げて歩いている
(それが好きな人はその人の後ろに並んでいく)とか
リオのカーニバルの最中、実はホテルでえらいイベントが行われているとか
何でそんなに各国に行ってるの??いったい仕事何してんの??
という点で盛り上がっています。
で、このランキング、どうやらデュレックス社が毎年調査してるのみたい。


セクシャルウェルビーング グローバルサーベイ
http://www.durex.com/jp/sexual_wellbeing.asp


意外とまじめなソースだったんだなあ、と。日本ガンバレ。