今日もおでかけ

なんか毎週ダンナさまと出かけてるかも。
本日は久しぶりに代官山に行ってきました。
誕生日にもらった鞄(JFK)を修繕に出して
久しぶりに雑貨屋をふらりふらり。
その後秋葉原に寄って消耗品を調達して帰りました。
天気がよくなってよかったけど、傘と上着はいらんかったな。


それにしても日曜の秋葉原の駅前はアホばっかりですな。
うまくもない歌を聴かされるのは別にいいけど
それの取り巻きがどうしようもない。
ひょー!とか盛り上がるのはいいけど
ちゃんと人が通れるような配慮をしてくださいよーもー


あとあとすんごいピンクのフリフリなミニスカドレスを着て
白いロングヘアのかつら&黒のハイソックスに
化粧もせず素顔にひげ面で闊歩する兄さんにびっくりした。
何でもありだなオイ。